漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    よくわかる現代魔法





    嘉穂
    「ドジで愚図で泣き虫で、使えるのはタライの召喚コードだけで、普段はどうしようもないお荷物だけど、いつもどうにもならない所から、一本だけ残ったタイトロープを、グズグズ泣きながら渡る、不思議な力のある子です。
    だから美鎖さんも、自分の一番弟子を信じてみませんか?」






    美鎖のゴーストスクリプトとジギタリス=弓子の戦闘が始まる。



    GS美鎖は苦戦の末ジギタリスを追い詰め、


    「サタン・リング」


    ドン



    「重轟場暗黒洞(ギラン=イーラ)!!!!」


    「ひ弱な人間の!
     ひ弱な人間の!!
     ひ弱な人間のオマエなど我が敵ではないわー!!」






    この世界でのライブラリの連鎖を断ち切るため、異世界に送ろうとする。



    無謀にも弓子を助けに入るこよみ。

    ズレてるこよみが導き出す『冴えたやり方』が今。




    ってこんな簡単に共生できんの!?

    「決して癒されぬ恐怖をライブラリが叫ぶ以上、私は戦わねばならない。」

    とか言ってなかったか?

    天然は癒えないはずの恐怖を癒す。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/09/27 11:38】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック