漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    Phantom-Requiem for the Phantom-
    Phantom~Requiem for the Phantom~





    美緒「待ってますね、私。いつかきっと、玲二さんがもう何の心配事も無くなって、この街に戻ってくるのを 私、ずっと待ってます。」(嫁の座はもらった。ニヤリ。)

    良い娘だな。こんな目に遭っても玲二を好きで居られるなんて。




    そのころキャルは、酔っ払って幻覚見てる最中?(未成年の飲酒は脳に深刻な影響を与えます!)

    ジュディ、リズィ・・・

    3人目誰!?






    夜の聖堂。ついに対峙する玲二とキャル。

    玲二「江漣は、来ない。」

    キャル「何で、あんたが…」

    玲二「俺の務めだからだ。」

    キャル「『あの娘を守るのが』 かい?」

    玲二「違う。キャル、『お前を殺すのが』 だ。」

    「お前は正しい。キャル、その怒りは正義だ。誰に訴える必要も無い。その銃で俺を裁け。誰にも委ねず、自分に賭けろ。お前が俺より強いなら、俺は 報いを受けるだろう。」


    玲二の覚悟。

    それでも、その上で叶わない夢を見る。
    もしもあの時、離れ離れになどなっていなかったのなら…。




    しかし現実は無情。決着は一瞬。


    「何でそんなに強いかなぁ…」

    「俺はお前に、こんな方法でしか応えられなかった。」

    「そっか。なんだ。じゃああたし、最後の最後に、あんたの事独り占めできたんだ。なら、それで良いや。」




    キャルゥ~~~~~~~~!!!!!!!!!!


    いくら歪んでもキャルはキャルだった!!



    こうなったら後はキャルの分までサイスの野郎を蜂の巣にするだけだ。
    今まで人をおもちゃにして来た事と、のこのこ前に出てきた事をまとめて後悔させてやれ!
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/09/25 18:27】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック