漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    9S(ナインエス)〈10〉true side (電撃文庫)
    9S ナインエス 第10巻




    まず一言。

    絵が!

    表紙見て違和感。

    一瞬10巻じゃなくて外伝か何かかと思いましたよ。実験的にイラストレーター変えたのかと。
    でも何度見直しても紛れも無く10巻。


    前イラストレーターの山本ヤマトさんが多忙の為、増田メグミさんにバトンタッチしたそうです。


    多忙ってあれか。連載か。
    落として良いからこっち描いて!


    ん゛っ。
    失礼しました。

    山本ヤマトさん、今までお疲れ様でした。

    後任の増田メグミさんの絵も、とりあえずはカラー絵のクレールが「誰?」って感じな事と、表紙を除いてそれ程大きな問題は無いかと。←十分もnd(ry

    もう変わっちゃったんだから受け入れるしかないですね。
    増田さん、期待してます。




    で、内容。
    今巻からtrue sideに突入しまして、20年も前からの因縁が紐解かれて行くワケです。


    勝司の手引きでロシアに赴く闘真。
    従妹と叔母の再会は果たしてどうなるか…。



    母クレール(スヴィータ)若!memoriesの時から変わってねーじゃねーか。
    メドゥーサの副作用なのか。





    ロシアで起こる、誰も予想し得なかった世界の危機。
    その裏では陰謀が渦巻く。

    事態の行く末は…。

    FC2blog テーマ:小説 - ジャンル:小説・文学

    【2009/09/24 18:13】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック