漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    イヴの時間






    マサキの傷。
    それは昔アンドロイドを信頼していたがゆえ。




    ナギ「マサキって苗字だったの。」

    やっぱ何も聞かなきゃそう思うよな。

    下の名前はマサカズと言うらしい。





    テックスを家族同然に思っていた幼い頃。
    しかし、所詮命令を守る事しか出来ない機械に過ぎない事を思い知らされ…。




    ついに来た和解の時。感動的なやり取りの末、

    あー、テックス階段どうすんのかなーと思ってたら、案の定w






    倫理委員会から派遣されたアンドロイド調査員。

    あの場で逃がしちゃってこれからどうなるのかと思ったら、まさかこれで終わり!?

    ヒューマンドラマとしてはここでハッピーエンドで、これから起こる事にあまり意味は無いのかもしれないけど、続けて欲しかったな。
    特にセクサロイド扱ってる店の調査シーンとか重点的に!


    イヴの時間は調査保留って結局どうなったんだろう。
    倫理委員会の中でも偉い位置に居るっぽいあの女は、セトロを通じて以前からイヴの時間の詳細な情報を持ってたはず。
    それでも何もして無かったって事は、味方なのか?

    にしては「手助けするべきでしたか?」との問いに対して「見届けるだけで良い。」と。

    気になる!
    続編求む。










    THX-1138

    FC2blog テーマ:イヴの時間 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/09/19 10:00】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック