漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series

    昨日、夜のコンビニでの俺と妹の会話。




    チョコレートコーナーで立ち止まる俺。


    お?何かクリンキーとかいうの出てる。


    妹「え?クランキーでしょ?」


    いやいや、和栗を使ったCRUNKYだからCRINKYなんだろ。


    妹「えー!?そんな気の利いた名前付けるわけないじゃん。」


    だって見てみろって、ほら。


    とそのパッケージを手に取って良く見てみると、そこには堂々と躍る

    CRUNKY 和栗

    の文字。





    orz



    きっと誰かの罠なんだ。









    クランキー スティックパズル


    チョコレートトランプ クランキー
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    【2009/09/10 18:31】 | 未分類
    トラックバック(0) |

    お菓子
    初瀬製材所
    たいとさん、こんばんは。

    自分もポテトチップス系が好きです。

    最近のお気に入りは、
    ○ジャガビィー
    ○スコーン(BBQ味)
    ○スッパムーチョ   です。

    まぁどうでもいい話ですがぁ、
    お菓子の記事だったので、つい・・。

    >初瀬製材所さん
    たいと
    俺はカルビーポテトチップス、じゃがりこ、プリングルズ、キットカット、カントリーマアム、暴君ハバネロ、カラムーチョなんかが並んでるとつい手が出ちゃいます。

    でもあんまり間食をする方じゃないんで、食べるタイミングが難しいんですよね。

    甘味系は茶請けにするなり食後に食うなりで結構減るけど、気が付くとスナックが何袋も余ってたりw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    お菓子
    たいとさん、こんばんは。

    自分もポテトチップス系が好きです。

    最近のお気に入りは、
    ○ジャガビィー
    ○スコーン(BBQ味)
    ○スッパムーチョ   です。

    まぁどうでもいい話ですがぁ、
    お菓子の記事だったので、つい・・。
    2009/09/10(Thu) 21:54 | URL  | 初瀬製材所 #79D/WHSg[ 編集]
    >初瀬製材所さん
    俺はカルビーポテトチップス、じゃがりこ、プリングルズ、キットカット、カントリーマアム、暴君ハバネロ、カラムーチョなんかが並んでるとつい手が出ちゃいます。

    でもあんまり間食をする方じゃないんで、食べるタイミングが難しいんですよね。

    甘味系は茶請けにするなり食後に食うなりで結構減るけど、気が付くとスナックが何袋も余ってたりw
    2009/09/10(Thu) 23:51 | URL  | たいと #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック