漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    化物語








    神原駿河、レズ少女。



    だけならまだしもBL好き、下ネタ好き、バルハラコンビって名前は自分で付けてた、愛する女性と別れさせる為なら相手の男に体を差し出す事も厭わない等、さわやかな顔してエロ、ボケ、黒と揃ってるw





    今回の怪異は、神原の自己申告によると猿の手。猿の手ならアウターゾーンにも出てきたなぁと思ってたら、忍野が言うにはこの怪異は猿の手ではないらしい。

    レイニーデビルとか言う下級の悪魔だとの事。



    これを祓うには腕を切り落とすか願いを成就させる(暦が殺される)か。

    もしくは契約の履行を不可能にするか。

    と言う事で契約不履行を目指してレイニーデビルに挑む暦だけど、レイニーデビル強え!

    あっと言う間にボロボロになった暦の前に現れたのは…。

    忍野の秘策炸裂。
    その手が有ったか。





    でも、魔術的な決まり事や伝承では確かに悪魔ってのは契約の代償として魂を要求するけど、悪魔を実在の生物的な存在と定義したとして、契約不履行でおとなしく引き下がってくれるのかどうかは疑問だなー。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/09/07 19:05】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック