漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    Phantom-Requiem for the Phantom-
    Phantom~Requiem for the Phantom~





    The・修羅場

    銃さえ持ってなければわりとそこら辺にありそうな光景なんだけど。(んなこたぁない。)





    梧桐組に電話をかけ、脅しを入れる。

    一見”公園で語らう高校生男女”だけど、会話内容は物凄く物騒。

    「俺俺、俺だよ俺。」
    「ファントムか!」
    「そうそうファントム。」


    そして江漣のスイッチ切り替えは相変わらず見事。切り替え早すぎてびっくり。



    リズィ良いやつだなー。
    できればもっとちゃんと説得して欲しいんだけど、無理か。

    騙してたのも、結果的には捨てる様な形になったのも、本当だから辛い。
    でも、まさか生きてるとは思わなかったというのだけは理解して欲しい所。






    ガラの悪い兄ちゃん達をキャルが殴る所のBGM、あぁんあぁんうるせえ!
    他のBGMじゃ駄目だったの?
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/09/04 18:18】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック