漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    よくわかる現代魔法




    今までクリスマスショッパーってどういうプログラムなのか良く分からなかったけど、世界中のコンピューターに侵入して並列処理をさせる為のプログラムだった訳ですか。
    その成果があのアミュレットか。



    デーモン召喚の犯人を求めて山形に飛んだ美鎖だったが、結果はハズレ。

    帰りの飛行機で、『その飛行機に爆弾を仕掛けた』というメールを受信する。



    爆弾は美鎖の気を自宅から逸らすためのブラフだったものの、その次は機内停電!





    難無く解決した美鎖ですが、目立ってる!
    美鎖が魔法を使った事自体はバレてないけど、機外の人達に思いっきり巨熊見られてるw
    最初に熊が出て来た時には、『爆弾この中だろ』とか思ってましたが、こういう使われ方か!


    この事件がどう報道がされるのか見てみたいです。




    さて、ゲイリー・ホアンが持ち去ったあの剣ですが、もしかしてギバルテスのあれ?
    あの間抜けを復活させる気か。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/08/31 00:00】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック