漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    Phantom-Requiem for the Phantom-
    Phantom~Requiem for the Phantom~




    キャル、タチ悪い。
    敵も味方も皆殺しだ。

    と言うか、あれはキャルなりの遊び心なのか?(いずれにせよタチ悪い。

    その調子でサイスもパッとやっちまえ。



    あの素直で可愛らしかったキャルがこんな事に。

    まあ大変な環境で育ったみたいだから、以前から黒い部分はチラチラ覗いてたんですが。
    それでも真っ当に育つ可能性は有ったのに。


    しかも2年で本当にこんなけしからんカラダに。
    体拭いたタオルをサイスに投げたりしたら、この変態喜んじゃうじゃないか!

    いったい何歳なんだろう。
    16くらいだとすると、2年前14で、あんまり育ってなかったのもギリギリ納得…出来るか!

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/08/29 00:01】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック