漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    Phantom-Requiem for the Phantom-
    Phantom~Requiem for the Phantom~




    新OPがALI PROJECT 

    orz

    KOKIAが歌う新EDは良いけど。




    そんなガッカリを吹き飛ばすようなビックリ展開。

    高校生活って!お前ら何歳だ。




    美緒「玲二さん、今、好きな人って居ますか?」

    居るに決まってるだろぉぉぉ!!!
    と思ったけど兄妹を装ってんのか!

    そりゃあ普通の高校生が恋人と二人暮らしってのは不自然だしな。

    ”静かながらも甘い新婚生活”を予想してたんだけど、エレン普段は偽妹モードなのか。



    これはこれで可愛いんだけど、俺が期待してたのは…

    「今までのあなたの幸せが、嘘であって欲しくない。
    またいつか、戻れば良い。私達が出て行っても、この国が無くなる訳じゃない。
    いつかきっと、もう一度帰ってこれる日が来るわ。本当の意味で、普通の暮らしを取り戻せる日が。
    今は、まだその時じゃないというだけ。」

    玲二を後ろからそっと抱きしめて囁くエレン。


    そう。これだ。
    やっぱり演技しないそのままのエレンが良いな。





    キャルゥゥゥゥゥゥ!!!!
    2年でずいぶん育ったな!

    通学路で待ち伏せる金髪美女。
    呆然と立ち尽くす玲二。

    美緒から見たら、
    『まさか昔の女?昨日久しぶりに会ってよりを戻そうって気!?』
    とかって事にならないかな。




    で、エレンは日本人として暮らすなら名前は漢字の方が自然なわけで、どうなのかなと思ってたら『江漣』ってそう書くんだ。


    あと、なぜか今になってクロウディアはマッキャネンじゃなくてマッキェネンだったと気付いた。
    makkyenenってキー打ち辛い。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/08/21 19:35】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック