漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    化物語 まよいマイマイ

    お…OP…。
    まあいいや。


    八九寺の話ではありましたが、3話と5話のひたぎはもう蕩れ蕩れですね。
    4話で電話する忍野にホッチキスを突きつけるひたぎも相当可愛かったに違いない。


    ずっと話合わせてたのか。
    確かに最初に「見えない」って言ってるけど、そういう見えないとは。


    どこまでもお人好しな暦に、「I Love you.」。

    その後、忍野から教えられた裏技を駆使して目的地に辿り着きます。



    怪異が一段落して、先ほどの返事を要求するひたぎ。
    まあいきなりI love you.とか言われただけでは実感湧かないかも知れませんよね。でも、そこからひたぎの猛攻が始まります。

    すごい。暦に対する好意は伝わってくるけど、言い回しがw
    ひたぎにここまで言わせるなんて、暦は幸せ者ですね。
    やっぱり人には親切にしておくものです。


    で、それに対する最終的な返事が

    「流行るといいな、戦場ヶ原蕩れ。」

    ええ!?何か格好良く決めたっぽくなってるけど、格好良くないよ?
    まあでも心配するな。蕩れはちゃんと流行ってる。(極一部で。)






    ちなみに、化物語を見る様になったんでその流れでハヤテのごとく!!(ハヤテのごとく!2期)も飛び飛びで見てるんですが、
    今回グラーフアイゼンが出て来ましたね。
    おお。見事なラケーテンハンマー。それだけでも見る価値はあった。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/08/10 23:07】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック