fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生スティープルチェース編、声優ラジオのウラオモテ、ザ・ファブル、この素晴らしい世界に祝福を!3、ゆるキャンSEASON3  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    Phantom~Requiem for the Phantom~




    サイス「誰にも当たらなかった疑惑の銃弾。さて、ヒロインはどんなアドリブで切り抜けるか…。」



    なんと突然ワイズメルを撃ち殺してその場を収めるマッキャネン。

    もはやそれしか無かっただろうけど、かなり危ない賭けでした。


    ”もう一人のスナイパー”に関する相談をリズィにする玲二だが、リズィは「そんな事は自分達が考えることじゃない」と意に介さない。
    この油断が後にあんな事になろうとは。

    まあ、全部ワイズメルのせいにした方が500万ドルの始末とかキャルへの説明とか都合は良い訳だけど。




    そう。キャルにとって、敵討ちはこれで終わった事になるはずだけど、
    「これからも、他の殺しとか手伝おうか?」

    と言うキャルに対し、助手にはしないけど料理の腕は惜しいと答える玲二。



    って

    猫耳付きホワイトブリムだと!?

    いや、ホワイトブリム付き猫耳カチューシャか?

    いやいや、そんな事はどっちでも良いんだけど、一体誰の趣味だ!?

    もし玲二の趣味だったら引くわー。






    サイスまだまだ暗躍。


    キャルをこれ以上闇の世界に踏み込ませないために、自分が表の世界に戻る決意を固める玲二。

    しかしその頃、サイスの画策により梧桐組の構成員殺し(エレンが殺したやつ)の疑いが玲二に。


    玲二は、マッキャネンは、この危機をどう切り抜けるのか。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/07/24 19:03】 | アニメ
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック