漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    昨日の昼にペペロンチーノもどきを作ったんですが、これが辛え辛え。


    辛いものは好きな方だし、味見もしたはずなんだけど、いざ食い始めてみるとすげえ辛え。

    なんか、肌寒い気温のはずなのに頭の天辺が熱くなって、汗かいてんのが分かるんですよ。
    しかも口ん中痛いし。

    途中でシーチキンを加えて辛さを和らげて、お茶を飲みながらなんとか食いましたけど、ひどい失敗作だった。



    味見の段階ではまだ足りないまだ足りないってどんどん入れてたんだけど、何でこんな辛くなったかな。
    唐辛子と胡椒はもっと慎重に入れよう。


    夜に作ったカルボナーラもどきはそこそこ上手く出来たんですが。

    どっちかって言ったらペペロンチーノの方が簡単なはずなんだけど。








    FC2blog テーマ:食べ物 - ジャンル:グルメ

    【2009/04/26 11:30】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック