漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    マクロスF(フロンティア) 8 [DVD]



    #20「ダイアモンド・クレバス」、#21「青のエーテル」、#22「ノーザン・クロス」収録。
    船内バジュラ掃討戦からマクロスクォーター離反まで。





    甚大な被害を出した船内ヴァジュラ戦。

    意識を失ったままのナナセ、死んでしまったミシェル、その他大勢の犠牲者達。

    裏ではハワード・グラス大統領が暗殺され、首謀者のレオンが新大統領に。





    そんな中、記憶を取り戻しつつあるランカはある決断を。


    アルト達にしてみたら裏切りとも取れるその行為だがランカの意思は固く、ブレラと共に飛び立つ。



    そして大統領暗殺の真実を知るオズマ達も動き出す。


    マクロスクォーター、離反!

    ”見極める為”に。




    艦長やオズマが熱すぎる!



    艦長「我々は現時刻を持って、兵隊から海賊に鞍替えする!最初の獲物はこの船だ!行くぞぉ野郎ども!」



    大統領命令により、止めに来る部隊。その中にはアルトとルカの姿も。



    ルカ「直ちに艦を戻してください。」



    艦長「悪いが出来んな。皆が右を向いていると、つい左から見直してみたくなる性分でな。」



    オズマ「止めたきゃ止めてみろよ。そんな間に合わせの改造をした機体で、俺に勝てるつもりならな!」

    「気に食わんトップの為に血を流すのは趣味じゃなくてなぁ。俺の大事な女達を守るには、これがベストなやり方なのさ。」





    アルト「女って…。くっ、それが大人の言う事かよ!」




    オズマ「悪いが、俺は大人じゃなくて…男なんだよ!」




    うおーーー!どこまでカッケーんだこのオヤジども!


    っとここまで書いてふと気づいて、オズマの年齢調べてみたら…27歳!?

    ギャー!オズマをオヤジと呼んだら俺もオヤジだ!ほとんど変わらん。







    ど、どこまでカッケーんだこの漢どもは!(←遅い。)






    アルトには伝わってるのかどうか分かりませんが。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/04/04 22:36】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック