漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    藤真 拓哉
    角川書店(角川グループパブリッシング)
    発売日:2010-07-26




    春の大自然旅行&オフトレーニング編スタート。

    ルーテシアの住む世界カルナージで、アインハルトも誘って合宿の始まりです。




    サウンドステージXからViVidまでの期間に何があればこんなに変わるのか非常に気になるルーテシアの性格の変わりようですが、都築さんのあとがきによれば「特に何もありません。もともとこんな子です。」だそうです。

    なんだってェーー!?



    アギトに言わせると、「そう言えば声が大きくなったかな」くらいの感覚だそうです。


    マジで言ってんのかw
    元々あの物静かな感じの内側ではこんなだったのか。


    巻末には二人のあとがきの他に、長谷川さんからのコメントと、”キャラクターファイル「StriketS&X」編”、”コラボコミックス Fate/stay night×魔法少女リリカルなのは”が収録されています。



    それと、ViVIdとForceの第3巻限定版の注文申込書が挟まってましたが、あくどい商売するなぁ。

    ViVidの特別小冊子とかForce NEXTは欲しいけど、ねんどろいどぷちは要らない。

    もっと言えば、かさばるから小冊子とNEXTも単行本の中に収録してそれを通常版で販売して、限定版はねんどろいどぷちが付いてカバーが別バージョンなだけにすれば、俺は通常版を買うし、ねんどろいど欲しい人は限定版買うのに。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/07/25 15:41】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック