漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    とある魔術の禁書目録(インデックス)







    インデックスがカッケー!

    影が薄い、正直あんまり見せ場が無いヒロインインデックス。
    猫を外に抱いてくるなんていう迂闊な行動をしてれば逃げられるのは当たり前。


    そしてそれを追って美琴から離れたらシェリーの格好のターゲット。

    それだけだと思ってました。


    しかしそこが見せ場に変わった!


    スペルインターセプト。
    魔導図書館の本領発揮!




    おお!挿入歌「jellyfish」と相まってメチャクチャ格好良い!
    ヒロインとしての面目躍如です。




    もしかしてこのまま行けるんじゃないか!?



    と思ったけど残念ながら一歩及ばず。


    危ない!!




    --------------------------------------


    つーかインデックスが魔術使えない理由って何だっけ?

    魔術が使えないってのはネセサリウスが刷り込んだ思い込みだったんじゃ。
    ヨハネのペンの状態では使ってたし。

    当麻がドラゴンブレス受けて入院した事は知ってるんだから、自分が魔術使った事は知ってるはずじゃ…。

    どうなんでしょ。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/03/27 18:25】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック