漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン





    優れた者に導いてもらう方が合理的だと説くビリー。

    スメラギさんみたいに未来は自分の手で切り開かないと意味が無いとか奇麗事言うつもりは無いけど、残念ながらやつらがそれ程優れてる様には見えないんだよな。



    それはそれとして、ラッセが血を吐きティエリアが撃たれ、マリーは機体ボロボロだわライルも負けそうだわ、もうどうにもならないような劣勢の中、黙って見てる様な刹那さんじゃねーぜ。

    GN粒子ワールドを展開し、全てを好転させる一発逆転の一手だ!





    ライル・アニューの、C~B~ショッピング~。


    キャー!ちょっと来て、ライル。

    どうしたんだい?アニュー。

    こんな所にシミができちゃった。

    おいおいアニュー。これはシミじゃなくて僕が昨夜付けたキスマークじゃないか。

    もう。そっちじゃなくてこっち!


    おや?壁に黒いシミがあるね。
    でも大丈夫。こんな時にはGN粒子クリーム。
    これを塗ればどんな汚れでもたちまち落ちるのさ。

    こうして塗って、拭き取るだけで、ほら。


    まあすごい。さすがCB印ね。
    ライルもこの位役に立ってくれれば良いんだけど。

    そりゃ無いよアニュー。

    ところでこのクリーム値段はいくらだと思う?


    えー?いくらかしら。

    実はたったの(以下略)







    またやっちまった。
    ガンダム00のキャラクターや固有名詞とは一切関係有りません。





    気を取り直して。


    ヴェーダと完全にリンクし、トライアルシステムを発動させるティエリア。
    これでヴェーダ管理下にあった敵機は機能停止。

    GN粒子の影響でマリーも戻ってきたし、ルイスも正気を取り戻したっぽいし、良かった良かった。




    形勢逆転し、サーシェスを追い詰めるライル。

    甘さを覗かせて、逆に撃たれるか!?と思った所からの早撃ちは痺れますね。

    MS操縦技術では勝てなくても、純粋な射撃は得意な様です。




    これで全てに片が付いたかと思いきや、ヤツを忘れてた。

    あ~、せっかくの顔ガンダム破壊された。



    自ら前に出てきたリボンズですが、実力の程はどうなんでしょう。

    長い間実戦に出てないと思われますが、イノベイターを超えたと豪語するほどですから1期のあの人よりは強いんですよね。


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/03/22 18:42】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック