漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    とある魔術のインデックス







    当麻は何も悪くないのになんで噛まれたんだろうかw
    着替えもほとんど終わってるのに。不幸だ。






    地下街に突如襲い来るシェリー・クロムウェル。


    せっかく魔術知識のプロとレベル5能力者が居る状況で、しかしに女の子に戦わせようなんて考えは当麻の頭に無い。

    確実に戦力になるのに実にもったいない。
    修羅場は回避できたけど。(先送りにしただけかも)








    戦争の火種を作りに来たと言うシェリー。
    はたしてそれはイギリス清教の総意なのか、それともシェリーもしくは一部の派閥の独断なのか。

    目的も何もかも、まだまだ謎です。

    アレイスターがシェリーを泳がせてたのも気になりますね。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/03/20 14:39】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック