漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    亀梨和也主演ドラマ視聴率低迷で、「俳優人生終わり」の烙印
    ―livedoorニュース




    確かにつまらなかったんですが、売れないドラマを亀梨のせいみたいに書かれるのは可哀想かも。





    最初は面白いかなと思って見始めました。

    でもだんだん、「これは真面目に見るもんじゃないな。」と思い直して。


    だって、同じワインを飲むと同じ風景が見えたり、イメージだけでワイン探したり無理じゃん。

    雫なんかワインに関してほとんど素人なんだから、いくら才能があったって無理なものは無理なんじゃ。



    でも逆にそこで、一青キモいとか、いやいやその展開ありえねーよとかいうツッコミを入れながら中華一番的な楽しみ方をするのが正解かも。


    中華一番は、おいおい料理光ってるよ!とかやっぱり阿片入ってた!とかそういう楽しみ方をするのが正解ですからね。



    実際我が家ではそういう楽しみ方をしていました。
    ちなみに録画して見てました。


    裏番組がトライアングルだったのも視聴率が低い原因でしょうね。

    神の雫を録ってトアイアングルを見てたりして。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

    【2009/03/18 00:24】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック