漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    とある魔術のインデックス










    美琴。スカートの下に短パンを履くなら、それが見えない様にスカートをもうちょい長くして欲しい。

    そんな短いスカートだと、一瞬期待しちゃう分落差がでかい!

    でも可愛いなー。





    当麻のクラスに転入生が。


    誰かと思ったらインデックス!?
    ってそんなわけは無く、本当の転入生は姫神。


    最初にインデックスが出てきたのは小萌流のジョークじゃなかったのか。






    追い出されたインデックスは、空腹に耐えかねて入り込んだ食堂で風斬氷華と名乗る少女と知り合い友達になる。

    だけど姫神の話を聞く限り、この娘只者では無さそうで…。

    つーか姫神も当麻の事好きだったのか!

    当麻に誘われて、
    「小萌の馬鹿」
    と残念そうに呟く姫神。


    俺はてっきり、からかって面白い男友達くらいの感覚だと思ってた。









    一方、学園都市内に侵入した魔術師を捕獲すべく仕掛ける黒子。

    レベル4のテレポーターとしての能力は、そこらの能力者相手ならば十分すぎる程強力な能力なんだけど…。

    外部の人間が能力者のはずがないという油断によって、シェリーの術中にはまってしまう。


    ここでちょっと待て。黒子の金属矢の動きおかしい。

    一度空中に出現した矢が、地面に向かって突き刺さってる。


    本来ならば地中に直接テレポートしてなければならないはずなんだけど。

    空中からその勢いで突き刺さるって、一体どんな重量の矢だよ。

    まあ良いや。






    美琴の加勢によってゴーレムは撃退したものの、シェリーは既に逃げた後。

    ネセサリウスの魔術師である彼女が、一体何の目的で侵入してきたのか。

    アレイスターが当麻を今度はどんな風に使おうとしてるのか。

    次回も気になります。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/03/13 16:25】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック