漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    BLASSREITER vol.6[DVD]
    ブラスレイター





    ここがクライマックスです。


    第11話「黙示録の序奏」
    第12話「審判の日」








    「”全滅しなかった”それだけで俺たちの勝ちだ。」


    アルゥゥゥ!!!!ブラッドォォォォ!!!!!!!








    この後の暗い過去話も面白いんですけど、その後はね…。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/02/04 21:56】 | 未分類
    トラックバック(0) |

    Unknown
    Unknown
    オレの弾は…しくじった。


    この戦いが一番好きです!

    音楽も神。

    泣きました。

    次に泣けるのは、ジョセフの少年時代で神父様に泣きつく場面ですね。

    Unknown
    たいと
    >この戦いが一番

    ですよね!熱いですよね。



    >ジョセフの少年時代

    神父様良い人でしたね。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    Unknown
    オレの弾は…しくじった。


    この戦いが一番好きです!

    音楽も神。

    泣きました。

    次に泣けるのは、ジョセフの少年時代で神父様に泣きつく場面ですね。
    2010/02/23(Tue) 03:11 | URL  | Unknown #79D/WHSg[ 編集]
    Unknown
    >この戦いが一番

    ですよね!熱いですよね。



    >ジョセフの少年時代

    神父様良い人でしたね。
    2010/02/23(Tue) 21:57 | URL  | たいと #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック