漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    Q.E.D.-証明終了- 32 (月刊マガジンコミックス)





    マジシャンと想の対決、『マジック&マジック』

    ひょんなことから、マジックで想を驚かせたら想が持っている本を譲る事に。
    果たして勝つのはどっちなのか。



    経済、金融界の魔性を描く『レッド・ファイル』

    経済用語が分かりやすく解説されてますが、新しい言葉が出てくる度に前の言葉が頭からスポっと抜けていく。可奈と同じ状態になってしまいました。



    どちらも面白かったです。







    ついでに今日放送のドラマQ.E.D.第3回「学園祭狂想曲」。

    3話にこれを持って来ちゃったかー。と思ったんですが、意外にも面白かった。

    なんともNHKらしい安っぽい作りも含めて、すばらしいギャグ調に仕上がっててすごく良かったです。

    女子剣道部メイド喫茶の広告には原作の可奈が描かれているという細かい演出も嬉しい所です。

    でもこの流れだともしかしてロキとか出てこないんじゃないかと心配だったんですが、次回は「ブレイクスルー」です。

    ロキすげー顔濃い!

    でも軽薄そうな雰囲気が意外と合ってそう。
    来週が楽しみです。

    FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/01/22 21:09】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック