漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    とある魔術のインデックス




    姫神食うスピード早え!

    しかも肉しか食ってねえw







    美琴の考えを察し、前に立ち塞がる当麻。

    当麻の毎度の無策・無茶ぶりには呆れを通り越して感心をさらに通り越して呆れますが、よく考えれば美琴は当麻を相手にする必要も無いんですよね。

    無視してれば良いんですから。

    それでも相手したのは、心のどこかで当麻に助けて欲しいと思ったからなんでしょうね。




    つーか当麻死ぬって。

    確かに無意識に手加減してたのかも知れませんが、それでもどうして生きてるのか不思議なくらいの威力が出てる気がするんですが。

    服から煙出てるもん。


    イノケンティウスから逃げる時にすごい勢いで落ちても大した怪我してませんでしたし、当麻の体って人間離れした頑丈さを持ってるのかもしれません。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/01/09 19:42】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック