漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    テイルズオブジアビス




    到着直前にもう一波乱あったものの、無事グランコクマに着いた一行。

    このカースロットのくだりは結構好きです。



    あ、あとフリングス少将出て来ましたね。
    ちょい役のように見えて意外と重要な役なので、この人がしっかり描かれるかは注目です。




    ピオニーがガイに、爵位を戻そうかと提案した時のアニスは完全にガイをロックオンしてましたね。

    ガイがこの話を断らなければ、即座にベタベタし出したでしょう。
    ガイは女性恐怖症なんで難しいかも知れませんが。

    でも爵位を失ったわけではなく、爵位を戻す時を先延ばしにしただけなので、実はまだロックオン外れてないんですよね。



    セントビナーの住民の避難誘導中、突如地盤沈下が起こり、沈下した地面に取り残されるマクガヴァン老達。

    救出するにもどうしようかと言う所に颯爽と現れる飛行物体の影。



    おお!ここでもうアルビオールが出てくるのは結構良いタイミングかも!
    これがピオニーが言ってた「強力な助っ人」なんですね。

    次回も楽しみです。



    BUMP OF CHICKEN
    トイズファクトリー
    発売日 : 2005-12-14

    榎本くるみ
    フォーライフ ミュージックエンタテイメント
    発売日 : 2008-11-26

    榎本くるみ
    フォーライフ ミュージックエンタテイメント
    発売日 : 2008-11-25

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/01/06 19:41】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック