漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    今日から仕事始めです。

    が、仕事量が少ないので午前中で帰れることになりました。(喜んで良いのか微妙なところですが。)


    せっかく昼飯時に帰れるんだから、今日の昼はいつもみたいに弁当とかカップ麺じゃなくってどっかで食って行こうかとも思ったんですが、やっぱりやめて家で食う事にしました。

    金を使いたくないってのもあるけど、それよりも冷蔵庫の中の整理に貢献しないと。

    うちの母には納豆を大量に買い込む癖があって、今冷蔵庫の中にはとっくに期限の切れた納豆がまだまだ余ってるんです。

    もちろん今朝も納豆ご飯でした。


    まあ賞味期限はあくまでも味を保障する期限ですからね。
    今までに腹壊した事は無いんで大丈夫だと思うんですが、こんな納豆ラッシュが定期的に来る生活はやめにしたいです。

    FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    【2009/01/05 15:25】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック