漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行




    昨日テレビでやってたHEROの劇場版を見ました。

    面白かった。

    テレビドラマの頃から、1話としてはずれが無いですね。

    キムタク演じる主人公の久利生ももちろん格好良いですが、「あるよ。」でお馴染みのバーのマスターも好きです。


    ラストには翻訳機を使って大活躍でしたね。
    ナイスアシスト過ぎる!






    今日は、『機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~』って言う総集編番組やってましたね。

    何か、1期の頃の映像でグラハムとかロックオンの活躍が見れて、いつもの放送よりも楽しめた気が。

    グラハムのボケを上手く拾うツッコミが居なくてもったいないって発言で笑ったw

    2期残り半分。これから少しでも面白くなることを期待したいと思います。

    FC2blog テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

    【2009/01/04 17:31】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック