漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    とある魔術のインデックス




    「答えはベクトル変換」
    ってそれじゃ一方通行じゃなくて指定方向外進行禁止じゃねーかと思ったのは内緒。

    まあ、通り名ですからね。
    美琴も電撃使いだけど”超電磁砲”で通ってますし。
    「こっから先は指定方向外進行禁止だ!」じゃあいまいち決まりませんしね。



    死体を見て通報した当麻。
    しかしアンチスキルが到着した時には、すでにそこには死体が有った痕跡は無し。

    サイコメトラー呼んで調べたりできないんでしょうか。
    調べても分からないようになってるかもしれませんし、上に報告してももみ消されるんでしょうけど。





    居候の姫神と共に肉を食う小萌先生。
    そこに予想外の訪問客が加わってもまったく動じない!

    住んでる所はボロいけど意外と金は持ってんのかな?

    つーか天井!
    ドラゴンブレスの爪跡は未だ消えず。



    空腹のインデックスを見て容赦なく扉を閉める姫神が良い味出してます。
    あれは本気で閉め出す気だった。







    シスターズに関わる”計画”について何か知っているのではと、美琴の部屋を訪ねる当麻。
    残念ながら、部屋に居たのはルームメイトの真性レズのみ。

    いや、レズはともかく行為は問題。
    美琴のベッドでスーハースーハー。
    指摘されてもやめる気無し。
    俺も混(ry

    そんな中、寮監の見回りをやり過ごす為に押し込められたベッド下で偶然にも絶対能力進化に関する書類を発見。



    量産異能者、妹達、の文字にわざわざレディオノイズ、シスターズとルビが振ってあるのはどうなんだろう。

    こういう書類上では、『量産異能者「シスターズ」の運用における…』の方がすっきり見える気がしますけど。
    もしかして視聴者だけに見えるルビ?


    それはさておき、書類を見て美琴を探す当麻。
    風が無いのに風車が…って目の付け所は良いと思うんですが、普段から出てる程度の微弱な電磁波じゃさすがに動かないんじゃないかと。
    それでも実際動いてるって事は、かなり力が入ってるって事ですかね。

    風車の先―美琴はなにやら真剣な表情。
    何を考え、何を見つめているんでしょうか。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/12/26 21:05】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック