漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    テイルズオブジアビス





    アクゼリュスの崩落は、秘預言(クローズドスコア)に詠まれていたと聞き、驚くルークとティア。

    教会上層部は、スコアを遵守していれば”未曾有の繁栄”が訪れると信じ、あえて崩落を止めようとしなかった。



    セントビナーの崩落は詠まれていないから絶対に大丈夫だとテオドーロは言うが、ルークとティアはユリアロードを通り外殻大地へと上がる。





    アラミス湧水洞でのガイの温かさは嬉しいですが、その直後にジェイドの冷たい視線。
    さらには、モースに軟禁されたナタリアとイオンを救出すべく向かったダアトでのアニスのあからさまな冷たい態度はキツイですね。

    それだけの事をしてるからしょうがないんですが。



    ナタリアの「ルーク…ですわよね?」の言葉にも、「アッシュじゃなくてごめん。」と反応するルーク。

    あの傲岸不遜が嘘のように気弱になってしまいましたね。



    セントビナーの崩落を阻止する為に、マルクト皇帝ピオニー9世の力を借りようと言うイオン。

    皆同意し、さっそくタルタロスでグランコクマへ向かうことに。



    次回はジェイドの過去が見れるみたいですね。
    この話は結構好きなので楽しみです。



    BUMP OF CHICKEN
    トイズファクトリー
    発売日 : 2005-12-14

    榎本くるみ
    フォーライフ ミュージックエンタテイメント
    発売日 : 2008-11-26

    榎本くるみ
    フォーライフ ミュージックエンタテイメント
    発売日 : 2008-11-25

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/12/16 19:55】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック