漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    とある魔術のインデックス



    あー、そんな気はしてたけど…って感じのアウレオルスの目的。

    申し訳ないけどそれ、もう終わった話なんですよね。




    自分の目的が既に当麻によって達せられてることを知って喜んでも良い所なのに、ショックでおかしくなっちゃった。

    ステイルにバカにされたからってのもあるけど、それ以上にインデックスを救うのは自分でありたかったという思いが大きかったんでしょうね。

    可哀想な人ではあるけど、このキレ方、さっさと止めを刺さない嗜虐性、追い詰められた時のうろたえ様、どうにも小者臭が漂います。

    こんだけ余裕かましといて、最後は自滅ですからね。





    当麻「良いぜ。テメーが何でも思い通りにできるってんなら、先ずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」





    事が終わって場所は病室。

    右腕を切断された中、ハッタリだけで何とかした当麻もすごいけど、カエル医者はもっとすごい。

    完全に右腕繋げやがった!
    ヘヴンキャンセラーとまで呼ばれるだけあって、その腕は超一級です。



    一応見舞いに来たステイルは、そのニコ中ぶりをこれでもかと見せ付ける。

    タバコ吸いながらりんご食うとか、なんたる、なんったる、ナンタ~~~~~~ルチ~~ア~~。

    あなたの様な男は神が許しません!


    人として間違ってる。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/12/12 19:56】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック