漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    テイルズオブジアビス





    一時的に活性化させたセフィロトツリーを使い、外殻大地へ上がったタルタロス。

    やっぱりこのシーンはカッケーな。

    海を突き破って空へと伸びるセフィロトツリーがなんとも言えず綺麗です。



    ルークとティアをユリアシティに残し、アッシュを加えたこのメンバー。
    本物の”ルーク”であるアッシュと、ガイ、ナタリアの間には微妙な空気が。




    ひとまず、ヴァンの目的を知るためにベルケンドへ。そこで得た手掛かりを元にワイヨン鏡窟へ。

    その途中、過去の記憶を夢に見てうなされるアッシュ。
    これは辛いなー。

    いくら汚い格好してるとは言え、自分の仕える家の人間の顔が分からないとか、使えませんね白光騎士団。



    アッシュを通じてセントビナーが崩落すると知り、何とかしなければと逸るルーク。

    ”誰かに言われたから”という理由で行動していてはアクゼリュスを崩落させてしまった時と何も変わらないとティアに諭され、変わることを決意する。

    「これからの俺を見ていてくれ、ティア。すぐには上手く行かないかもしれない。でも俺、変わるから!」


    ゲームの時も思ったけど、その切った髪はどうすんの?

    人ん家の庭に撒き散らしちゃって。ちゃんと片付けないと。



    BUMP OF CHICKEN
    トイズファクトリー
    発売日 : 2005-12-14

    榎本くるみ
    フォーライフ ミュージックエンタテイメント
    発売日 : 2008-11-26

    榎本くるみ
    フォーライフ ミュージックエンタテイメント
    発売日 : 2008-11-25

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/12/09 20:54】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック