漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    とある魔術のインデックス






    当麻にやきもちを指摘され、反論するステイル。

    「間違うなよ。恋愛対象としてあの娘を見ているわけではない。」

    それに続く「君だって知っているだろう。」と言う言葉に、当麻は複雑な表情を見せる。


    でも、記憶が無いわりに良くやってると思うんですよ。
    普通は知ってる人が誰も居なくなったら不安で不安で、どう振舞ったら良いか分からないと思うんですが。






    電話での当麻の対応に違和感を覚え、探しに出ようとするインデックス。

    ステイル!そのカードの貼り方はあからさま過ぎる!
    怪しいよ!魔力感知されればいずれ見つかるにしたって、もうちょっと隠そうよ。

    詰めが甘いよなー。





    三沢塾に居るのは目的があるからだと言う姫神。
    錬金術師が居なければ不可能な目的が。


    そこに現れるアウレオルス。

    不可解な魔術を使い、当麻は近寄る事もできない。

    姫神が間に入りアウレオルスに攻撃を踏みとどまらせてくれたものの、記憶を消されてステイルと二人、公園で佇む当麻。

    そこで何気なく額に手を当てると、蘇る記憶。

    前に言ってた”自分の頭にイマジンブレイカーをぶち当てる”というのを偶然実行したわけですね。

    それにしても、その後のステイルの記憶を戻す方法がひどいw
    それ一歩間違ったら死ぬんじゃ。




    再び三沢塾に赴くと、その前には13騎士団の生き残りが。

    3333人の祈りを集めて発動される大魔術、”グレゴリオの聖歌隊”による聖呪爆撃を受けて崩れる三沢塾。

    しかしなんと、すぐさま時間が巻き戻った様に元の姿に!

    これがアウレオルスの本当の実力。

    ただの変な日本語使う外人じゃなかった!

    インデックスの事も知ってるらしいアウレオルス(インデックスは記憶が消えてるからアウレオルスの事は知らない)。
    この人の目的っていったい何なんでしょう。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/12/05 21:36】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック