漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    とある魔術のインデックス




    「確かに禁じられているけれども、しかし、飽くまで修行中の身なので完全なる振る舞いを見せる事はまだまだ難しかったり難しくなかったり…」

    ここのインデックスが可愛い。

    つーか本当に日本語ペラペラ。どういう生い立ちなんだろ。
    「難しかったり難しくなかったり」なんて言い回しを使う英国人って。

    でもコーヒー牛乳を知らなかったり「ジャパニーズシャミセン」って変な言い回ししたりもするけど。









    バーガー屋で巫女装束。しかも巫女さんではなく魔法使いとはこれ如何に。

    ではその服は何?



    「魔法使いぃ!?魔法使いって何!?曖昧な事言ってないで、専門と、学派と、魔法名とオーダー名を名乗るんだよお馬鹿!」

    魔法使い発言についにブチキレるインデックス。
    そりゃあね。自分の時は「女装少年」で、今度は「美人」ですから。
    イライラもしますわ。

    けどいきなりそんな本格的なツッコミ入れられてもw



    本人がそう言うならそれで良いじゃないかと言う当麻を恨めしそうに見るインデックス。
    「私の時は本物って証明するのに服まで脱がされたのに。」

    あれは脱がされたと言うか、服を破かれて裸を見られたと言うか、ある意味合意の上と言うか。

    当麻にはその記憶もないんですね。もったいない。







    当麻に物騒な話を持って来るステイル。

    ディープブラッドとは吸血鬼を殺すための能力。

    当麻「吸血鬼!?そんなモノが本当に居るのか?」

    ネコミミバンドとエビ反り大回転筋肉ダルマのどっちですか!?
    それとも登校地獄師匠ですか!?




    寮に帰って来る当麻とインデックス。

    当麻「そのお腹…。」

    インデックス「うん。お腹はいっぱいかも。」

    ここのボケは「あなたの子よ。」で行かない所がインデックスらしいですね。





    理由をつけて出かける当麻。

    部屋を出ると、そこにはカード貼り作業に勤しむステイルが。

    当麻「お前、インデックスが好きなの?」

    ステイル「あ、あ、あれは保護すべき対象であり、けして恋愛対象には…。」

    老け顔何怒ってるの?思春期ちゃん?







    二人で乗り込む三沢塾。
    分かっちゃ居るけどやっぱり常識的な所では無いらしく、いきなり死体がお出迎え。

    さあ死体の次は何が出る?

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/11/28 23:54】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック