漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン


    外宇宙進出と来たか。でかく出ましたね。







    マリナ姫様は子供から差し出された携帯食をそのままカポっと咥えて人気取りに走るのかと思ったら、さすがにそこまで堕ちてなかったようで安心した。(えー。




    ドレスティエリアにドレスルイス!

    まあ女装野郎はどうでもいいけど、ルイスのドレス姿が可愛い。

    そりゃあアンドレイもガラスに映った姿に視線が釘付けになるわけだ。
    見ないわけが無い。

    ホントに2期になって可愛くなったな、ルイス。



    刹那はルイスに会ってしまうも、何とか上手くごまかすのかなと思ったら、カタギリが通りかかって正体がバレる。

    完全にスメラギさん連れてくる時に素顔を晒した刹那のミスですね。


    悪いことは重なり、撤退時にアリーの機体とエンカウント。

    アリー「ところがギッチョン!」

    だから、お前は通信傍受でもしてるのかと。


    次回、「拭えぬ過去」。
    次回もルイスはこのままの格好っぽい。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/11/23 17:56】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック