漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    とある魔術のインデックス





    乳!乳!ノーブラ疑惑!

    しかもこんな格好でこんな所歩き回ってたら目立ちまくり浮きまくりですよ。
    ステイルもだけど。

    ステイルの場合は魔術師っぽいからアリかなって気もするけど、火織のこの格好は…

    ファッションセンス以外に理由が思いつかない。


    とまあそれは置いといて。





    記憶を消さなければ命が危ない。

    インデックスを保護する理由を語る火織に、青臭い理想論を説く当麻。

    本当に、火織からしたら『つい先日知り合ったばかりのお前に何が分かる?お前の言葉には重みが無いよ』って感じでしょうが、こういう人なんだからしょうがないです。

    根っからのお人よしで熱血主人公体質なんですね。

    気絶する瞬間まで力説する当麻。

    しかし、目覚めた時には記憶消去当日。



    再び現れたステイルと火織の前に、インデックスが立ちふさがる。

    「あたしなら何でもするから。お願いだから、もう当麻を傷つけないで!」

    キツイなー。
    この二人は今まで何度これを繰り返して来たか分かりませんが、慣れたふりして開き直るしか道が見つからなかったんでしょうね。

    そこに当麻みたいなのが出てきたらそりゃー腹立つわ。

    でも結局、道は…ゴホンゴホン!
    次回に続く。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/11/07 20:37】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック