漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行





    ザーギンにやられたジョセフを介抱するべく、スノウ登場!
    エレアが探し出して呼んだらしいですが、ジョセフはスノウをブラスレイターにしてしまった負い目から、ギクシャクしてしまいます。


    スノウにジョセフを恨む気持ちなど無いのに、ジョセフはどうしても罪悪感を感じてしまうわけですね。
    それは仕方ない事かもしれません。


    しばらくは一緒に行動するものの、この男は再びスノウを置き去りに。


     



    アマンダとヘルマンは、独自の捜査で融合体の謎に迫りつつある所。


    捕まって磔にされるアマンダに、赤いドレスがよく似合う。
    ストリップを強要されるアマンダもたまらない。



    置き去りにされても追ってくるスノウが健気。



    結局、鳥<フォーゲル>の事件が終わっていくつかの新情報を上に報告しても、上層部からの返答は「確証が無い以上動くには至らない。」、「必要以上に他言するな。」。


    上層部(ヴィクター)=ツヴェルフは全部知ってて、全ての元凶なんですから当然ですね。


    ちなみにこの事件後にアマンダはマレクを引き取ったらしいです。
    まだ何も問題の無い頃のアマンダとマレク。
    これが後にあんな事になるとは…w


    さらに、この事件以前にスノウは武器を具現化する術を知らなかった事から、ここで三度置き去りにされた後から漫画版に繋がるみたいですね。



    この小説版とアニメの前半はこんなに面白いのに、アニメ後半は何でああなっちゃったんでしょう。
    非常に惜しいです。



    今巻、あとがきが無いんですよね。
    あとがき読みたかったです。


    FC2blog テーマ:小説 - ジャンル:小説・文学

    【2008/11/05 20:32】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック