漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    とある魔術のインデックス



    寮中の壁にベタベタコピー用紙が貼り付けてある様子は思いのほか異様であり、さらには間抜けだった。



    ドアノブと表札が融けたのに他が融けたり燃えたりしないのは、ルーンが貼ってある部分が燃えると困るからかな?





    今回、戦闘が結構格好よかった。
    炎の描写がなかなか迫力あります。





    でも黒子声高え!
    これはちょっと、いきなり視聴の継続見直しの危機。



    俺は超電磁砲は読んでるんですけど、原作小説はちゃんと読んだこと無いんですよね。
    なんで変なイメージが定着する前にここで一度原作読んだ方が良いんじゃないかと。

    来週からどうしよう。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/10/24 20:06】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック