漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series
    BLASSREITER




    アマンダへ書置きを残し、666にまたがりザーギンの元へ足止めに向うマレク。

    こいつめぇ。本当に大人になりやがって。
    666が全く似合ってないけど。

    で、足止めって言っても実力差は歴然。
    本気出されたら勝ち目は無し。

    ザーギンが話聞いてくれる人だからこそ出来る足止めですね。





    ドイツに向け、核ミサイルを撃ち込もうとする米軍機を迎撃に出るメイフォンとシドウ。

    一機はメイフォンにより撃墜。だがもう一機からミサイルが発射され、さらに戦闘機隊も現れる。

    シドウピンチ!

    メイフォンにはミサイル索敵に徹してもらって、一人で全ミサイルを撃ち落すシドウ。
    ミサイルは落とせるけど戦闘機は落とせない不思議。

    「ノーモア、長崎…ノーモア、広島!」
    シドウ、最後の手段。

    嫌ァァァァァァ!!!!!


    てかこの人、
    「あの国は、何度同じ過ちを繰り返す気なんだ。」

    とかやたら日本人っぽい発言するなーと思ってたら、そう言えば日本人だった。
    忘れてた。


    いやいや、そんな事はどうでも良い。
    自爆以外に手は無かったのか!?

    もうメイフォンを頼っちゃっても良かったんじゃないのか!?

    逝っちゃ嫌だよシド~~~~ウ!!!





    エレアはガルムのシステムにお引越し。
    どうやらツヴェルフのコンピューターに住んでるらしい。

    やっぱり人間じゃなくてプログラム人格だったみたいですね。
    主にどんな役割を持ってるのか分かりませんけど。




    上空からミサイルが降り注ぎ、果ては大陸弾道弾まで。
    メイフォンとサーシャはミサイル撃墜に大忙し。




    そんな中、ジョセフがザーギンの元へ到着。

    完成したイシスのカプセルを…

    飲んだ!

    え!?それってそうやって使うの?

    んで効果が出るまで一時間って、そういう事は早めに言いなさいエレア。

    いつの間にか位階を上り詰め、どうやらザーギンと同等まで上がって来たらしいジョセフ。

    次回最終回でどんな決着が付くのか。



    そして、人気投票にも加わらないスノウはもう出てこないのか!?
    出番あんなもんで終わり?死んでなかった…よね?たしか。



    色々気になる最終回。
    お見逃し無く。









    BLASSREITER公式サイトにてキャラクター人気投票開催中。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/09/24 22:01】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック