漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行
    BLASSREITER





    ツヴェルフ本部に迫る、3万数千ものデモニアックの軍勢。

    その指揮を執るのはザーギン本人。






    アマンダとヘルマンは本部が攻め落とされる前にマレクを見つけて連れ出そうと一芝居打つが、マレクの居場所は機密情報扱いになっていてなかなか見つからない。


    さりげない気遣いができる男、シドウ。
    折り紙の合間にそっと隔壁を下ろしてアマンダをサポート。
    やるな。




    ザーギン率いるデモニアック軍の前に、単独で出撃させられるジョセフ。

    本気のベアトリスを圧倒するが、ザーギンには通用せず。
    強化ユニットを潰されてしまう。

    ザーギン「今の君が辿り着いたのは、偽りの高みに過ぎない。」

    こうでなくちゃ。ザーギンは分かってる。

    ジョセフは反則技で強くなるとか、そういうキャラじゃないですからね。




    ついにザーギンとサーシャの邂逅。
    サーシャが生きていたと知っても全く驚きませんね。
    もう何があろうと自分がやるべき事に変更は無いから、関係無いって感じでしょうか。

    なんかサーシャが死にそうで恐い。














    BLASSREITER公式サイトにてキャラクター人気投票開催中。
    ジョセフ、1位に躍り出る。
    何が効いたんだろ?最近暴走するばっかで良い所無いのに。

    そろそろスノウも加わってもいい気がするんだけど、スノウ加わらないのかな?

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/09/03 20:15】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック