漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    BLASSREITER




    ジョセフ、心拍数3000ってどんな事になっちゃってんの!?

    ベアトリスは宇宙空間でも活動できるし、まさに「融合体に常識は通用しない。」

    任務を遂行するためにサーシャが取った作戦は、いったん分離してメイフォンのみでツェッペリン空軍基地に攻撃・その後再合体するというもの。

    地面に激突するよりマシかもしれないけど、再合体の時にもかなりの衝撃がありそう。
    普通に合体してたけど。






    一方その頃、ヘルマン復活!
    アマンダの一喝により冷静さを取り戻す。

    「今自分を見捨てたら、それはゲルトを見捨てたのと同じことよ!」

    アル、ブラッド、さらにはゲルトの話まで出されたら立ち直らない訳には行かない!
    さあ気合入れ直してウォルフをぶっ飛ばせ!

    ヘルマン格好良いよー!
    まさか正気を取り戻すとは思わなかった。


    でも不安は消えません。
    だってOPでジョセフと戦ってない?
    これから再び堕ちちゃうのかなー。







    BLASSREITER公式サイトにてキャラクター人気投票開催中。
    ゲルトォォォォォ!!!!
    やっぱあんたチャンプだよ!

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/08/06 23:39】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック