fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生スティープルチェース編、声優ラジオのウラオモテ、ザ・ファブル、この素晴らしい世界に祝福を!3、ゆるキャンSEASON3  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    まずはメガマガの記事から。

    ネットからの情報じゃなく、昨日ちゃんとメガマガ買って確認しました。
    相変わらず買いにくい雑誌だな。

    映画の話は置いといて、サウンドステージX欲しい!

    StrikerSサウンドステージX(イクス)

    StrikerSから3年後の話。
    主人公はスバルとティアで、A'sまでのキャラは出ないという事で、”魔法少女リリカルなのは”の表記は無し。
    執務官になったティアが追う連続殺人事件、『マリアージュ事件』を軸とした話になるらしいです。全2時間、CD2枚組み!

    おお!この絵はクロスミラージュのサードモードか?
    ついにファントムブレイザーが日の目を見るのか?

    コミケで先行発売って事は、後で普通に店頭販売もするんですよね?
    そん時には絶対買う。

    惜しむらくは本当にStrikerSキャラ(+新キャラ)だけになりそうな点。
    なのはとフェイトは今まで散々出倒しましたからまあ良いんですけど、このままでは俺のはやてもユーノも出そうに無い感じ。
    しょうがないか。



    付録はサウンドステージM3。
    ヴィヴィオ、なのは、フェイト、はやてをパーソナリティに据え、スバル、ティア、エリオ、キャロのインタビューメッセージもあり。

    サウンドステージMシリーズは、(M1聞いて無いけど)リリカルなのはの資料としては貴重ですけど、そういう物に興味が無い人はつまらないかも。






    そして今日、DVD全巻購入特典のカードホルダー&犯罪者カードが届きました。

    カード内容は、変態、ナンバーズ、ルーテシア、ゼスト、アギト、レジアス、オーリス。

    ルーテシアは魔道師ランクSか!
    強えな!
    つーかSランクなのに飛べないのか。

    アギト、レジアス、オーリスの三人は管理局のIDカードとのリバーシブル仕様。
    ゼストの生前のIDカードも欲しかったな。



    ちなみにカードの収納順なんですが、悩んだ結果

    はやて→なのは→フェイト→シグナム→ヴィータ→シャマル→ザフィーラ→リイン→グリフィス→シャーリー→ヴァイス→アルト→ルキノ→スバル→ティア→エリオ→キャロ→ギンガ→変態→ナンバーズ1~12→ルーテシア→アギト→レジアス→オーリスの順にしました。
    最後3人は管理局カードの方を表にして収納。

    ついついカード収納に夢中になってしまいました。





    魔法少女リリカルなのは
    スポンサーサイト




    【2008/07/31 22:24】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック