fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:魔法科高校の劣等生スティープルチェース編、声優ラジオのウラオモテ、ザ・ファブル、この素晴らしい世界に祝福を!3、ゆるキャンSEASON3  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS
    BLASSREITER




    あーあ。主題歌変わっちゃった。





    いくらなんでもツヴェルフの科学力凄すぎじゃないか?

    つーか、シドウの機体がゾイドに見えてしょうがない。




    アマンダ「私はあなた達の仲間にはならない。最後のXAT隊員として、デモニアック掃討に協力するわ。
    この制服と、XATのエンブレムを付けたままでね。」

    アマンダの格好良いシーンなんだけど、その制服一着しかないんじゃ…?
    洗濯は間に合うのかといらん疑問が湧き上がってしまった。


    パラディンにXATのエンブレムとアル、ブラッド、ヘルマンの名前をペイントするアマンダに絡むシドウ。

    アマンダを挑発して、説教して去って行ったけど、結構良い奴かも。

    アマンダのペイントの隣に、漢字で”絆”。『俺の国の言葉』って、日本人だったとは意外。
    「遠く離れていても、心は繋がっているという意味の文字だ。」

    しかも上手い。
    刷毛で良く書けんな。





    ウォルフはアル、ブラッド、レーネの蘇生を試みるが、ブラッドとレーネにはアッサリふられちゃいましたね。
    でもアルは…?
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2008/07/23 23:45】 | アニメ
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック