漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    つかれた~。

    仕事を終えて、無性に甘くて温かい飲み物が欲しくなり、ホットミルクティーかミルクセーキでもないかと職場近くのローソンへ。


    残念ながらどっちもありませんでした。

    仕方ないので普段はほとんど飲まないコーヒーを購入。

    MAXコーヒーが良かったけどそれも無しだったので、ジョージアのなんとかってやつ。


    たまにコーヒー飲むと美味いですね。





    はぁ。

    こう毎日のように遅くまで残業してると、疲れてるんだけど、何かせずには眠りたくなくなります。

    帰って風呂入って寝るだけの生活に抵抗したい。


    PC立ち上げるまでの気力はなくてもせめて携帯いじったり、本を数ページだけでも読み進めたり。



    と言うわけで、何だかよくわからない記事ですけどこれもストレス発散。

    FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

    【2010/07/23 01:44】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック