漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!
    世紀末オカルト学院





    Episode:01 MAYA's Prophesy



    このアニメ、マジで死霊とか出てくるのかよ!

    と思ってたらO槻教授ばりの理屈でねじ伏せt…

    やっぱりねじ伏せられなかった!



    JKと呼ばれた男、PV見た限りではマツコデラックス系のオカマかと。





    見る前は、ちょっと電波にやられちゃったような人達が騒動を起こして、オカルト嫌いな主人公がそれを冷ややかに見つつも騒動に巻き込まれて行くようなアニメなのかと思っていたんですが、蓋を開けてみれば全く違った!

    でも、取り憑かれた女の子の顔面を容赦無く殴るスマイル、実父の首を容赦なく落とすマヤ、くるくる回る男の珍影など、なかなか面白かったです。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2010/07/20 13:12】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック