漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

    乙一 / 集英社(2000/07)



    『石ノ目』、『はじめ』、『BLUE』、『平面いぬ。』収録。
    現在は『平面いぬ。』の題で文庫化されてます。

    乙一にしてはわりと素直な感じの話が揃ってる気がします。


    『BLUE』と『平面いぬ。』が面白かった。

    特に『平面いぬ。』。

    読む前は刺青の犬が動くって事がメインの話だと思ってたけど、 刺青の犬『ポッキー』を上手く小道具として使って、家族の絆とか主人公の成長を描いてて良かったです。

     最後の方に、『BLUE』を読んでるとニヤリとするような所も。


    ラストの”大変な事”は本当に大変では? あのまま増えていったら生活どころでは無い気が。

    FC2blog テーマ:小説 - ジャンル:小説・文学

    【2007/10/27 16:05】 |
    トラックバック(0) |

    Unknown
    藍色
    先日は、ありがとうございました。
    こちらにもトラックバックさせていただきました。
    トラックバックお待ちしていますね。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    Unknown
    先日は、ありがとうございました。
    こちらにもトラックバックさせていただきました。
    トラックバックお待ちしていますね。
    2009/08/24(Mon) 16:40 | URL  | 藍色 #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック