
原作から好きで、アニメ版は最初色が淡すぎるかなと思たけど始まってみたら結構良い。
4話までで主要キャラは出揃った。
この作品はセシリア、ローレンスの無自覚イチャラブを中心に、アベル、ヘーゼリッタを加えた4人の話で主に進んでいく。
あー、動いてるセシリア可愛い!
これからもっと可愛いアレコレのシーンが待ち遠しい。
ひとまず4話では、部屋でローレンスに自然に寄りかかるセシリア!
この親密度で恋人じゃないなんて。
こんな美少女にこのレベルの愛情を向けられて密着されてるのにピクリとも反応しないローレンスの異常性が際立つと共に、そんなローレンスだからセシリアが惹かれてるというじれったいシーン。
事前のヘーゼリッタの
「こんなキレイな子と住んでて何もないってどこかおかしいんじゃないですの?」
という疑問は尤もで、明確に変なんだけど、町の人みんなそう思いながら見守るしかできなかったんだから本人の自覚に任せるしかない。
スポンサーサイト
| ホーム |