fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、BASTARD!!-暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS



    ヒロ発案の、ココロとミツルの結婚式。

    神父役に名乗りを上げたのはフトシ!

    しかし、皆で準備した祝いの席は、突如中断されてしまう。


    捕らえられる新郎新婦。
    二人の安否も知らされぬまま、長い時間を過ごす13部隊。

    そして、ようやく部隊に合流した時、二人は記憶を操作され、互いの事を忘れていた。




    でもこれ、雑だな。
    ヒロとゼロツーの時と違って、周りに証人が多いし、指輪すらそのまま。

    証拠がいくら残ってても、二人の恋愛や生殖に関する記憶が消えればそれで良いと考えたのかも知れないけど、ココロは既に何か思い出しそうな感じ。よし!
    それに、ミツルもしかして一発命中なのでは。いや、一発って言うか、実際何発だったのかは分からないけど。








    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

    【2018/05/25 21:19】 | アニメ
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック