FC2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:衛宮さんちの今日のごはん、うちのメイドがウザすぎる!、ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風、ソードアート・オンライン アリシゼーション、ゴブリンスレイヤー、ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。







    万葉の母親が職場見学に。
    その際に電話で九頭Pが万葉の父親に失礼な事を言ったので、十和田APと万葉のマネージャーが謝りに行きたいということで遥々山形へ。

    という話でしたが、万葉と百花、それぞれの家族のちょっと良い話が展開される本筋から逸れた所で、十和田APの口から『九頭Pは前の職場では凄い人だった』事がチラっと語られましたね。

    今ではただのちゃらんぽらんだけど、何となく分かる気がします。

    頭の回転の速さと度胸はかなりのもんだと思うので、あとはまともにやる気さえあれば優秀なんでしょう。

    とは言え現状ただのクズなので、何があってこうなったのか非常に気になります。





    ガーリッシュ ナンバー
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
    発売日 : 2016-11-16

    ガーリッシュ ナンバー
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
    発売日 : 2016-12-07
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2016/12/07 23:37】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    ガーリッシュナンバー「第8話 ねぼすけ千歳と湯煙旅情」に関するアニログです。
    2016/12/09(Fri) 05:08:21 |  anilog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。