
12月。
ウィンターカップ開催前日。
フーカは予選を1位通過。
(チャンピオンのアインハルトや上位ランカーのミウラとヴィヴィオはもちろん予選無いのでしょう。)
その夜、1回戦目からリンネと当たるミウラは、ノーヴェとフーカに料理を振舞ってテンションコントロール。
レストランの娘で料理上手っていうのは知ってたけど、ずいぶんしっかりした料理作るな。
食いたい。
14歳のミウラにとって、U15の大会に出場できる期間は残り少ない。
リンネに勝って、ヴィヴィオと戦いたいと想いを語る。
そして、ウィンターカップ開催。
開会の挨拶をするのは、U19選手のヴィクター。
フロンティアジム所属なのか。OPでジルと一緒に出てるから関わりがあるんだろうとは思ってたけど。
観客席でさらっとイクス出てきた!
ナカジマジムのサポーターらしい。
聖王教会治療士?治癒魔法使えるようになったのか。
ベルカの戦時中はマリアージュで破壊をばら撒くしか出来なかった分、平和な世の中では人を癒せるようにって事かな。
試合開始。
ヴィヴィオとフーカは危なげなく勝ち上がり、ついにミウラVSリンネ戦。
リンネに猛攻を仕掛けるミウラ。
しかし、リンネは立ち上がる。
リンネと戦った事があるヴィヴィオは、以前はあんなに打たれ強い選手じゃなかったのにと疑問に思う。
今大会に向けて、リンネは耐久力を鍛えてきたのだった。
え?いくらなんでも抜剣って筋力じゃ防げないだろ!
防御魔法を鍛えてきたならまだ分かるけど、筋肉の鎧って。
序盤とは逆に押され始めるミウラ。
絶対に勝ちたいという想いを込め、渾身の一撃を放つが…
タンカ!医療班!
イクス治療できるなら早く!
スポンサーサイト
| ホーム |