漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND



    ついにOP通りにライフル乗りやすく改造したw

    上空から加速したランスは戦車の装甲も貫く威力。
    ライフルは乗りやすくしただけじゃなく、グリップの所にトリガーが設置されていて、乗ったまま簡単に撃てる設計に。
    しかも銃弾も魔法で強化されて凄い威力。


    でもフィーネのために覚悟を決めたとは言え、よく人を撃てるな。



    レイラインが通ってる場所ではまさに無敵だけど、通ってなくて魔法が使えない土地がけっこう広いのが悩み。
    レイラインって、増やせないまでも分岐させたり出来ないのかな。
    まあ仮に地形の影響で流れが変わるとして、そのやり方が分かったとしても、途轍もない大工事になるだろうし無理かな。


    流れを変える以外には、レイライン上から魔力無い地点に向けて遠距離攻撃したり出来れば良いんだけど。
    射程が足りても誘導できないから命中は難しいだろうけど、砲撃の弾道計算の要領でなんとかならないかな。


    それが出来れば今回みたいないずれ見破られそうな策に頼らずに済むんだけど。




    AKINO with bless4
    フライングドッグ
    発売日 : 2016-11-09

    May’n
    FlyingDog
    発売日 : 2016-11-23

    May’n
    FlyingDog
    発売日 : 2016-11-22

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2016/11/04 00:23】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    終末のイゼッタ「第5話 いつわりの奇跡 Das falsche Wunder」に関するアニログです。
    2016/11/05(Sat) 23:38:08 |  anilog