漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行




    警察では死体のDNA鑑定を済ませて、死んだものと結論付けたが、バードは生きていると断言するミュトス。

    まあ、仮にどこかから本人のDNAサンプルを採取してきたとしても、それが電子データになったら奴ならハッキングして改竄できるだろうし。
    それに、死んでたとしてもしばらくは生きてるものとして対策しても慎重すぎるって事は無いくらいだしな。




    稲城の悪事の証拠をあと一歩の所で失ったまま、東京都市サミット開幕。

    軌道エレベーターで使うカーボンナノチューブを試験的に東京に垂らすというデモンストレーションは成功し、何事もなく終わるかに見えたが、ここでミュトスが失われた証拠を突き付ける!
    稲城の失墜。

    そこにバード出たー!
    そして出たとたんになんかやらかし始めてるー!
    え?まさか。何すんの!?





    相坂優歌
    フライングドッグ
    発売日 : 2016-08-02

    相坂優歌
    フライングドッグ
    発売日 : 2016-08-02

    Liko(黒沢ともよ)
    FlyingDog
    発売日 : 2016-07-26

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2016/09/20 21:59】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd「File 11 偶像の夢」に関するアニログです。
    2016/09/21(Wed) 19:38:03 |  anilog